miporip

ひとり旅ブログ~海外旅行好きの食いしん坊OL~

モナコ気分のコスメ!リッチな春の新色

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。この時期はコスメの春の新色が出ててくるのでワクワクしますね♪私も思わず買ってしまいました!それが、Elégance CRUISE(エレガンスクルーズ)のモナコ コレクション。モナコをイメージしたリッチなカラーが素敵なんです!(2017年3月18日発売)

 

リッチな煌めきアイシャドウ

アイシャドウの限定カラーは4色あります。私はその内の3色を購入しました。モナコ コレクションのケースは高級感のあるブルー。通常カラーはミントグリーンのケースに入っています。

f:id:miporip:20170320191048j:plain

パッケージの箱にも金の箔押しがされていて豪華仕様ですが価格は通常商品と同じ1,800円です。ミントグリーンのケースも可愛いけれど、深いブルーも素敵ですよね。さてさて、限定カラーですが、私が購入したのはX02(アイボリー系)・X04(ゴールド系)・X05(ピンク系)の3つ。この他に濃いブルー系の色があります。

f:id:miporip:20170320191108j:plain

 X05のピンクはもう売り切れている店舗もあるくらい人気のカラー。コーラルぽさもあるので肌なじみのよいピンクで使いやすさは抜群ですね。人気なのも納得。ゴールドは他の色よりもラメが大きめでキラキラします。少しメタリックぽさもあり大人のアイシャドウって感じです。アイボリーは上品な白で、まぶたを明るくしたり、下まぶたにつけるのにぴったり。

ゴージャスな限定アイシャドウケース

アイシャドウケースはゴールドのレオパード柄とシルバーのグランジ系(?)2種類。アイシャドウケースも限定品です。ゴールドはアイシャドウが4色。シルバーは3色入れることができます。コンパクトなサイズなので旅行にも便利そう。

f:id:miporip:20170320193223j:plain

マグネット式で入れ替えも簡単。そしてコンパクトサイズながらアイシャドウチップもきちんと入っています。そして、このアイシャドウケースのパッケージ箱も素敵なんです。レオパード柄の金箔押しとシルバーのグランジ仕様。パッケージの参考にとっておきたいデザインです。

f:id:miporip:20170320193703j:plain

限定リップも宝石のような煌めき

保湿バームとリップカラーがアンティークぽいケースにセットされているリップです。限定色のX01はアイシャドウと同じブルーのパッケージに入っています。

f:id:miporip:20170320193109j:plain

限定色はピンクにゴールドのラメ。どちらもとろけるようなつけ心地で、塗りやすいです。保湿バームだけではツヤが出ないのですが、カラーの方をつけるとツヤがでます。唇につけると色味はほとんど感じず、ラメも控えめだったので使いやすいと思いました。香料がけっこうきついので、苦手な人は香りに負けてしまうかもしれません。


ノベルティも旅気分になれるアイテムがもらえる!

今なら3,500円以上買うともらえるキャンペーンをやっていましたよ。3種類のマグネットとサンディーカラー(チーク)のセット。可愛いトランク風のBOXに入っています!

 

f:id:miporip:20170320191119j:plain


マグネットはイカリ・切手・船の絵柄。そして、サンディーカラーはPK101のミニサイズです。既存のカラーのがお試しできるので嬉しい!このチークは液状なのですが、お肌にのせるとパウダーのようにサラサラした質感になります。薄づきなので好みの濃さになるくらいに重ねづけするとよいみたいです。

 

www.elegance-cosmetics.com

 

コスメでも旅ができる素敵なコレクションでした!モナコ行ってみたくなっちゃたなぁ~。