miporip

ひとり旅ブログ~海外旅行好きの食いしん坊OL~

クリスマス限定の素敵デザイン缶@資生堂パーラー

こんにちは!

前回に続いて資生堂パーラーの胸キュンお菓子です。花椿ビスケットだけを買おうと思ったのですが、クリスマス限定品のデザインがあまりにも可愛かったので衝動買いしてしましました。

 

f:id:miporip:20161120233952j:plain

こちらが、資生堂パーラーのクリスマス限定品の「クリスマススイーツ」です。このエメラルドグリーンとピンクの色合いがツボです!缶に、紙のスリーブがついて、そのスリーブにリボンがついています。

 

f:id:miporip:20161120234000j:plain

横から見た写真です。クリスマスのギフトってリボンがあると嬉しくなります。

 

f:id:miporip:20161120234009j:plain

こちらがスリーブを外した感のデザインです。Ginza Christmasがリボンのデザインになっていますね。缶のエメラルドグリーンはメタリックです。

 

f:id:miporip:20161120234016j:plain

中に入っている説明カード。中身は3種類のクランチチョコレートです。

 

・ストロベリー

・スペキュロス

・ミルク

 

スペキュロスは、ヨーロッパのクッキーでよくあるスパイス味。シナモンが香るのでチャイのような感じ(妹談)らしいです。

 

f:id:miporip:20161120234024j:plain

缶を開けるとビビットなピンクの薄紙に包まれてクランチチョコが入っています。この小包装の袋までもカワイイデザインです♪マットなメタリックが素敵だな~。

 

f:id:miporip:20161120234031j:plain

中身はこんな感じ。一口サイズでパクリといけます。クランチチョコはおいしいですよね~。ザクザクしたクッキーのクランチなので高級感があります。

 

parlour.shiseido.co.jp

 

15個入で1,598円なので、ちょっとしたクリスあマスギフトにぴったりですね♪