miporip

ひとり旅ブログ~海外旅行好きの食いしん坊OL~

韓国コスメならVDLがおすすめ。現品がもらえるキャンペーンに驚愕!!

釜山のVDLでコスメを調達してきました~。私は、韓国コスメではVDLが好きで少しづつアイテムを買い揃えています。日本にはショップがないので、韓国に行くたびワクワクしながらお買物できます。

メタルクッションが使いやすい!ファンデーション

f:id:miporip:20170703101404j:plain

以前にVDLの記事を書いたときにも買ったメタルクッションファンデーションです。リピート購入~。私の場合、4ヵ月くらいで1個使いきれました。このファンデーションが良いところはカバー力がそこそこあって、伸びがよく圧迫感がないところ。さらにファンデーションが出てくるところが金属なので適量が出しやすいんです。一般的なクッションファンデはパフにペタペタ何回も押し当てて取りますが、こちらは1回でスポンジにとれるんです。急いでメイクしているときに助かる~。

私が使っているカバー力のあるタイプはリフィルセットの販売が終了しているということで、もしかしたら廃盤かリニューアルされるのか、ドキドキしています。(なくならないで~)

前回の記事はこちら↓↓↓

www.miporip.com


青いメイク下地で一気に美白顔

f:id:miporip:20170703101448j:plain

ブルーのコントロールカラー下地です。(色名はセレニティ)BAさんのお話しでは、顔色が悪い人はピンク、全体的に赤みが気になる人がミント(グリーン)、部分的に赤みが気になり、透明感が欲しい人はセレニティ(ブルー)がおすすめとのこと。私は、グリーンの下地はジバンシイを持っていたので、ブルーのセレニティにしました。

このセレニティ、いつも使っている下地と同じくらいの量をつけると顔が真っ白になります!すごい美白顔になるんです…。これで会社に行ってみたら、「顔白くない?」と言われてしまいした…。ガーン。そこで少量を赤みの気になる部分だけに使うようにしたら、白さは気にならなくなりました。赤みを抑える効果は、使わないよりは使った方がよいくらいです。思ったよりは効果は薄いかも。顔を白くトーンアップしたい人にはとってもおすすめのアイテムです。


淡いグリーンのオイルコントロールパウダー

f:id:miporip:20170703101513j:plain

こちらはNDLのPANTONEシリーズから出ているアイテムです。今年のPANTONEカラーは淡いグリーンでとっても色味が可愛いです。皮脂が気になるならこれとが良いとBAさんにおすすめされました。お肌につけるとグリーン感はなく白浮きもしないので使いやすいです。皮脂抑制効果は…どうだろう。もう少し使ってみることにします。ただ、このパッケージ色にテンションが上がります。


購入特典が豪華すぎてドキドキが止まらない

さてさて、上記3点は私が購入したものです。ここからは購入特典のご紹介。私が釜山に行った時はキャンペーンをやっておりまして、70,000ウォン以上買うとプレゼントが貰えるいうもの。そのプレゼント総額がなんと90,000ウォン分の現品!太っ腹すぎです!!


●プレゼント1:ジェルペンシルアイライナー(ブラウン)販売価格:20,000ウォン
●プレゼント2:リップカラー(ピンクマーブル)販売価格:22,000ウォン

f:id:miporip:20170703101528j:plain

ジェルペンシルアイライナーは書きやすくて、落ちにくくて使いやすい!アイライナーが落ちやすくて長年悩んでいたんですが、こちらはなかなかな使い心地。色味はそんなに濃くないのでやわらかな印象になります。

リップカラーはピンクとブルーのマーブル。つけると青味感は消えて可愛いピンク色になります。保湿力が高いみたいでつけても乾燥しません。ただ、リップケースが四角いので使いにくい感じはします…。

 

●プレゼント3:アイシャドウパレット(12色)販売価格:48,000ウォン

f:id:miporip:20170703101626j:plain

す、すごいです。このパレットがタダでもらえるなんて…!PANTONEシリーズのパレットで、キラキラ―系~マット系まで使いやすい色が入っています。色の名前は裏に書いてあり、ベースとかハイライトとかがちゃんと使い道まで書いてありとても親切です。ブラシ&チップも入っています。

f:id:miporip:20170703101655j:plain

この他に、おまけとしてアイメイクリムーバーとクレンジングバームのサンプルとリキッドファンデーションのサンプルをもらいました。

f:id:miporip:20170703101711j:plain

最近は韓国にいっても昔ほどプレゼントをもらえなくてつまんないなぁと思っていたのですがVDLは現品がもらえることが度々あるので大好きです。(前回は香水を現品でもらいました)釜山にVDLのお店は少ないのですが南浦洞の通り沿いにあるVDLには日本語ペラペラのBAさんがいるので、商品選びに迷ったり、韓国のメイクの流行を知りたければ聞いてみてくださいね。


VDLのコスメをお得に買う方法教えます!

南浦洞のVDLでは30,000ウォン以上購入した場合にTAXFREEになります。嬉しい!免税手続きをレジでしてもらえるので、パスポートを忘れずに持って行ってくださいね。後で空港でとか面倒なのでその場でやってもらいましょう。最大で9%安くお買物できます。買い物額が大きいほどお得になりますので、ぜひ活用しましょう。(日本人だと分かればBAさんからパスポート持ってますか~?って聞かれると思います。)

 

VDLの新商品やキャンペーンは公式サイトでチェックしてみてください。ハングル分からなくてもなんとなく、ところどころの英語と数字で分かると思います。公式で英語版のサイトもありますが、更新が遅かったり、掲載されていない情報もあるので、チェックするなら本家のハングル版がおすすめです。

 

www.vdlcosmetics.com